2016年05月04日

** 確保されました **


Lv60になったら るるちゃんちにお世話になると約束していたので
クラン員の皆さんに見守られながら イオと一緒にかにゅ~(*´ω`*)
20160504.jpg



その後、歓迎クラハンでHDに連れて行ってもらったんだけど
何故か撮れていないSS(つω;`)

終了後のあじとでの様子だけが残ってました。。(*ノ∀`*)
20160504_02.jpg



へなちょこエルフですがよろしくお願いしますヽ(*'口')ノ


 
posted by ** yuzu ** at 22:25| Comment(2) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

** シルパス卒業 **


とうとう なっちゃいました!

白い人(〃∇〃)
20160429_02.jpg


復帰した時はLv56でした。

以前よりもLvアップがしやすい環境になっていたので
のんびりのゆずでも 無事Lv60になることが出来ました(*´艸`*)

Lv60まではお世話になるはずだった こよさんクランを抜けて
自クランに戻っているのは。。。
なんと!べりちが遊びに来てくれるようになったから
ぁ。何度か遊んでるんだけどSSなんてありません。

遊びに夢中になってるから(*´艸`*)


いよいよLvUPの時!
ほんとわ昨日の予定でしたw
でも、遊びすぎてなかなか最後のUPまでがあがらず、
るるちゃんがお時間になってしまいました。w

せっかくベリちが来てくれてたからUPまで行きたかったんだけど
るるちゃんがブログネタが欲しい!!ということで
本日仕切り直しということにw

べりちは現在、自宅からはログインできなくて ネカフェまで来ないといけないんだけど
やっぱり べりちもいて欲しいぢゃーん♪
お呼び出ししました(*´ω`*)


なぜか 幼女が じゃいあんで LvUP(*´艸`*)
20160429.jpg

さぁ。シルパスなくなった。。。

次はLv65まではがしゃどくろのクエ!
CCクエはLv65から始めます( ̄∀ ̄*)イヒッ


次はぷぅさんあなたの60HITですね(*´艸`*)


 
posted by ** yuzu ** at 20:44| Comment(2) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

** ルナロングボウ その2 **


クジャクはいりません。グリフォンの羽根を売って下さい(*´ω`*)
20160402.jpg
チャット欄のわけわかんない文字は
露天放置中に我が家の可愛いにゃんこが打ってました(*´艸`*)
時々喋ってたみたいで、クラン員に目撃されてました(*ノ∀`*)


あれ、いくらで買いだしてたっけ。。。
忘れちゃいました。。。
でも、相場より安く買えたらラッキーって感じで安く出してたのにもかかわらず
売ってくれた皆さん優しい(つ□`。)

もう少し足りないぞってところで、こよさんち(クラン)のかっぱさんが
在庫があるとこのとで格安で売ってくださいました(つ□`。)
ありがとうございます!!
そして、SS忘れました。ごめんなさぃ(´□`。)



前回のメモの材料を持っていくと~~
20160402_02.jpg
ゎーーーーーーーーーーーーーーーぃヽ(*´▽`*)ノ
でけたーーーーーーーーーーーーーーヽ(*´▽`*)ノ

ロビンフッドも喜んでます(*´艸`*)



クラン員の人に出会わなければ、ルナロングボウは夢で終わってました・・・
ほんとにありがとぉぉぉ(つω;`)



+--- 余談 ---+ 

この後、+7にするのに5回ほど失敗しました(*ノ∀`*)
最後は、るるちゃんくらんのあきらさんが+7にしてくださいました

最後の最後まで、誰かのお世話になる ゆずさんでした(*ノ∀`*)


 
posted by ** yuzu ** at 21:47| Comment(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする