2016年08月30日

** Bossダイジェストーっ **

まずは、圭さんが【ジャイアント ガード アント】の図鑑欲しい人ー!
って、呼んでくれました♪

201608_01.jpg

残念ながら 図鑑をゲット することはできませんでした(*´;ω;`*)



次はあきらさんにお呼ばれして 混沌の亡霊!

201608_02.jpg

あでなしょぼっっ



誰が発見者だったかな?どっぺBossです!
クラン員総出で撃退!!

201608_03.jpg

結構な時間殴ってました@@
あまりにも倒れないので、まぼぅもこっそり応援にw
範囲が広いので後衛は下がってます(*´艸`)
スクはBだか何だか忘れました!w




これは あしゅさんが火山から運んできたフェニ♪

201608_04.jpg

ふらつくドラゴンのエリアまで運んできたあしゅさんすごいww
綺麗な赤いわっかが出てますねー
なんの魔法かなぁ(*´ω`*)?




そして最後に!
ゆず発見のネクロスさん!

201608_05.jpg

くらちゃで報告すると あきらさんが いむ&ヒールに駆けつけてくれました♪
あきらさんいないと無理でした(ノ∇`*)




以上!Bossダイジェストでしたー(*´∇`*)

 
posted by ** yuzu ** at 00:00| Comment(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

** 8月ダイジェストぉ **

どもども・・・
お久しぶりです(*´ω`*)

8月のとある日の出来事ですね。
朝起きたらPCがちんでました(`・ω・´)
SS全部なくなりました(*´;ω;`*)

クランのPCに強い方々にご指導いただきながら
無事新しいPCを(σ・∀・)σげっちゅ♪
詳しくは書きませんが~。。
とーっても ややこしかったです。。
ありがとぅ(*´;ω;`*)


***8月後半のダイジェスト~~***

普段はLv80ないと行けないFIに Lv70からいけるイベントが!
みんなで行ってきましたよぉ~

20160822_01.jpg
たかしくん(エンシェントガーディアン)の中にみんなで入って遊んだの(*´ω`*)
今日はあたらんらしいです(*´ω`*)


そして タイタンゴーレムで全員 あぼ~ん!!w
20160822_02.bmp
安心してくださいっ 加護つけてますからぁっ




そして 無事PCゲットできたおかげで タイムカプセルでゆずWIZ Lv70達成(*´ω`*)

20160822_03.bmp

69までのLvupも撮ってたんだけど 壊れたPCの中です(`・ω・´)


ゆっくりですが レベルアップがんばりますっ(*´ω`*)


 
posted by ** yuzu ** at 00:00| Comment(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

** レベリング **


最近日記サボってます・・・

どうしてかというとー

レベリング頑張ってます!
日記書く時間があったら経験値を積みたい・・・

とか生意気なこと 思っちゃってます@@;

がしゃくえの力もお借りしてその結果

20160519.jpg20160527.jpg

20160606.jpg20160610.jpg



とぅとぅ 金色になっちゃいました

20160610_02.jpg


あの 柚香さんが・・・
倉庫でじっと動かなかった 柚香さんが・・・

金色なんてー

昔の仲間に見せてあげたいです


posted by ** yuzu ** at 22:42| Comment(2) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする