2018年01月31日

** 1月ダイジェストぉ(2017) **


先日、まがつちでゆんちゃんと遊んでましたら
突然まさかの・・・

初めましての ブログ見てます!
201701_01.bmp

ぁ。たまごちゃんと初めましてではないのですが。
いつかのドレイク祭りが大変なことになった時に一緒にPT組んで処理した仲間です


あ!ちなみに 80あぽーの時にも おめでとうwisいただきました
たまごちゃんありがとぅ(〃∇〃)



ということで、滞ってた日記を少しでも・・・









でゎ!2017年1月のダイジェストはじまりぃぃぃ

と、1月しょっぱなから れべるあぽーしてました
20170109.bmp








これは ゆおんちゃんと遊園地に行った時のこと

20170111_01.bmp
ゆずの屍を超えてゆけぇ~~

それにしても ゆずうるせぇ。。。w







そして! 珍しい 野良DK!!
20170112.bmp
みんなでふるぼっこーー!!
じゃなく 遠くから薄眼で見ている模様。。。







そして あきらさんのデザートの赤オクから
20170113.bmp







イオから奪った ダガーもチラリ
20170118.bmp










**1月のとある日の クラン員**



なんでこーなったかは覚えてないんだけど。
こーなった。。
20170111_02.bmp

んで この時のおりむはBOSS満載でした

ALLあでなだったけどねっ




20170111_03.bmp
そして そのままおうちに帰ったら 教祖様がいた!!w





20170111_04.bmp

並べと言われてるのに 並ばないで自由な発言。。
イオに至っては 超反抗期www








たまごちゃんに言われて 日記書くために画像処理しようと思ったら
1月ダイジェストの画像は7月に作っててそのまま放置されてたみたいwww

とりあえず説明だけ付け足しときましたっ




 
posted by ** yuzu ** at 20:00| Comment(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

** れべるあぽーのお知らせっ **

まったく ダイジェストが追い付いてないですが



とうとう・・・



ゆずさん・・・



80になっちゃいましたっ(〃ω〃)きゃっ





毎日GC消化して コツコツ頑張ったよぉぉ
鬼いべ始まってから少しペースダウンしたけど 何とか頑張り切りました!!


今日は朝から体調があんまりよろしくなくお昼までダウン
でも今日あげるって決めてたので
お昼から週クエのHCをこなそうと ガリガリしてたら
うおっ やヴぁい あがっちゃう ってとこまで気づかなくて 夜まで封印(*´艸`)


別キャラで鬼をコツコツ消費して~~





夜になり よぼさんの【アクモ発見】で ゆず起動!
アクモで上がれたらいいなぁ(*´∇`*)

20170819_01.bmp
って これ 行くまでにあがっちゃうんぢゃね?w




6Fについて あともう少しでアクモ!!ってとこで

20170819_02.bmp
れべるあぽーっ(ノ∇`*)





すかさずこよさんが@@

20170819_03.bmp
ちょw
正確にはゆずは2002年に生まれてるので15年です(*´艸`)



ほかにも沢山のおめでとういただいたんですが
なんせここはDVC6F あぶないよっ!!
SS撮ってたけど 撮れてない人もいるので ここでお礼申し上げます。



お祝いのお言葉ありがとうございました(*´∇`*)




そして よぼさんに言われてなったんだけど

20170819_04.bmp
うん。かっこ悪いよね(´・ω・`)
るるちゃんありがとう





アクモ終わった時には こんな感じになってました♪

20170819_05.bmp





今まで たくさんの人に支えられ クラン員には甘やかされ
なんとか80になることができました。
本当にありがとう(*´∇`*)

これからも コツコツ頑張って 上目指していきますっ







余談ですが・・・
ゆずの80hitの報告をした ある二人が

【ゆずが80?ないない!】
同じ反応ってどゆことーっw
イオと ひよちゃん!w



まねぇ・・・
ゆずはへなちょこイメージがあるからねぇ・・・
いいんだ。いいんだ。
がんばるんだーーーーーっヽ(`⌒´メ)ノ


 
posted by ** yuzu ** at 22:00| Comment(2) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

** 炎の支配者 **

ダイジェストが追いついてないのですが。。。
現在1月のSS加工中(ノ∇`*)

ゆずが図鑑とっちゃったもんだから あげろと脅さ
あげて♪といわれたので(*´ω`*)


クラ茶でユオンちゃんが一言。
【ガンダムがいる。】
ガンダム!? チーフかなと思いケントに飛ぶ準備をしてたら
【炎の支配者】なんだろ。。。
名前的にウェルダンかなと 飛んでみる。。。
と。。。

こんなの来ました( ̄□ ̄;)

20170709_01.bmp


なんか前にも見た気がする!
たしか↓こうなった時に 何かの攻撃が来るって
クランの人に聞いてたんだけど何も起きず。。@@?

20170709_02.bmp

そしてなぜか 攻撃魔法も打てず@@
もちろん 弓エルフ必須のTAも打てず@@;
少し時間がかかったけど 無事退治できました(*´ω`*)


図鑑はこんな感じです♪

20170709_04.bmp


20170709.bmp

ウォーリアの印章が出るんですね(*´ω`*)
そして カウンターバリアが かびてる(*´艸`)

(σ´ω`)σ動画はこちらからどうぞ



+------------------------------------------------------------+

クラン員からリクエストがあったので。
ゆずの愛息子です(〃ω〃)
leon_01.bmp

+------------------------------------------------------------+
posted by ** yuzu ** at 10:03| Comment(2) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする