2016年11月30日

** 11月ダイジェストぉ **

るるちゃんが 更新してたので
ゆずはまだぁ?と言われる前に書いちゃおう!

11月ダイジェストなのに 年またいで5月なのはないちょ

ていっても あんまりネタがなかった。。
少ないSSの中からどぉぞっ


まずは屋上プチクラハン
しょっぱなにウグ様に出合い
20161117_01.bmp

さらぽさんに スイッチONされるゆおんちゃんw
20161117_02.bmp





**今月のBOSS**

なぜかケントにいるゼロス様
おそらくこの日 ドレイク祭りがすごいことになってて(必死でSSなし)
はぐれたゼロス様を誰かが連れてきた模様20161114_01.bmp



そしてマーヨ様
20161114_02.bmp
かっこ良く飛んでるどわがいるww



ガーディアン様
20161125_01.bmp



炎の支配者様20161118.bmp




**11月のとある日の クラン員**

なぜか アジトで寝転んでる るるちゃん
20161100_01.bmp







そして今回も UBちゅに
20161114_03.bmp
れべるあぽー(*´∇`*)v

posted by ** yuzu ** at 00:00| Comment(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください