2016年10月31日

** 10月ダイジェストぉ(2016) **

「10月ダイジェストまだぁ??」と
けあさんに 催促されたので 頑張ります!


10月早々 プチレアでました(〃ω〃)

20161003.bmp




ある日 あきらさんとDVお散歩してたら
ゆずを残して一人GBDへ旅立つあきらさん(*´;ω;`*)

寂しいので 追いかけちゃった!?w

20161005_01.bmp
ちょっとびっくりしました(*´艸`)


その直後にっ

20161005_02.bmp
初めてでたっ




UB 2番締め出されたので 1番?3番?でPT入れてもらいました

20161012.bmp
ひよちゃん あぼーんの中 れべるあぽー(*´∇`*)v




オリムクラハン 初めてみた@@

20161017.bmp
オリムなのに ハーディンの日記とはこれいかに(*ΦωΦ*)







**10月のとある日の クラン員**


まずは ぶっきーさんとにらめっこのイオたん(*´ω`*)

20161005_03.bmp
なぜにらめっこなのかは イオたんのみぞ知る(*ΦωΦ*)




オリムくえかな?めり込む二人・・・

20161005_04.bmp




むっちゃんと あきらさんとで お肉に行く途中(*´艸`)

20161010.bmp
なんであんなところにあったんだろぅ。。





樹にまみれるゆおんちゃん(*´艸`)

20161016_01.bmp
どーーんっw





もてすぎ イオたん(ノ∇`*)

20161016_02.bmp
全然痛くないそうです@@





ゆず あぼーん

20161018.bmp
勇士の皆様に退治していただきました(*´艸`)






ある日 真っ赤っかになったゆおんちゃん
UBの途中でだんだん青くww

20161024.bmp
真っ青になってからの あぼーんww






HDで締め出されちゃった ちかちゃん(*´;ω;`*)

20161027.bmp
と、 帰りに閉じ込められた べりこさん(*´艸`)




こんな感じで 毎日楽しくリネライフ(〃∇〃)♪



posted by ** yuzu ** at 18:30| Comment(2) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆずちゃのブログ発見😏笑
Posted by ちかぜ at 2017年01月17日 00:01
(*゚0゚)ハッ!!
Posted by ** ゆず** at 2017年01月19日 00:41
コメントを書く
コチラをクリックしてください