2016年09月23日

** 9月ダイジェストぉ **

ある日ランテレしてたら(*´ω`*)

201609_01.jpg
記念にワイン置いてきました(*´艸`)





誰かがすぴを発見したら みんなで㌧でいきます♪

201609_02.jpg
この日はSKTで討伐後 みんなでドレミ遊び(*´艸`)






そして わがあじとには いろんなお客様が訪問されます!
ある時は 白いあのお方。

201609_03.jpg


ある時は 筋肉むきむきマンっ

201609_04.jpg

これ 同じ日なんだよね。。w
街からの出口に近いからか 訪問者がよく訪れるあじとです(*´ω`*)






神POTの配布があったので DVでも狩りできますっ♪

201609_05.jpg
初めて飛ばされたんだけど 途中で矢がなくなって・・・
エルフにはきびちぃです(*´;ω;`*)




そんなこんなで リネライフ 楽しんでます(*´∇`*)b



 
posted by ** yuzu ** at 00:00| Comment(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください