2016年08月22日

** 8月ダイジェストぉ **

どもども・・・
お久しぶりです(*´ω`*)

8月のとある日の出来事ですね。
朝起きたらPCがちんでました(`・ω・´)
SS全部なくなりました(*´;ω;`*)

クランのPCに強い方々にご指導いただきながら
無事新しいPCを(σ・∀・)σげっちゅ♪
詳しくは書きませんが~。。
とーっても ややこしかったです。。
ありがとぅ(*´;ω;`*)


***8月後半のダイジェスト~~***

普段はLv80ないと行けないFIに Lv70からいけるイベントが!
みんなで行ってきましたよぉ~

20160822_01.jpg
たかしくん(エンシェントガーディアン)の中にみんなで入って遊んだの(*´ω`*)
今日はあたらんらしいです(*´ω`*)


そして タイタンゴーレムで全員 あぼ~ん!!w
20160822_02.bmp
安心してくださいっ 加護つけてますからぁっ




そして 無事PCゲットできたおかげで タイムカプセルでゆずWIZ Lv70達成(*´ω`*)

20160822_03.bmp

69までのLvupも撮ってたんだけど 壊れたPCの中です(`・ω・´)


ゆっくりですが レベルアップがんばりますっ(*´ω`*)


 
posted by ** yuzu ** at 00:00| Comment(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください