2016年05月14日

** Happy Birthday **


5月17日は *柚香* の ぉ誕生日でした
一足早く BirthdayCake をもらったので あじとであけちゃおぅヽ(*´▽`*)ノ

*ゆず*るるちゃん*イオ*なぱさん*あすなさん*
*あきらさん*にこちゃん*ゆおんちゃん*(PT順)

で やっつけたょー!
意外とタフでした(*´ω`*)
20160514.jpg

リネで最初に誕生したのは、ナイトでした。
右往左往しながら育ててたナイト。
当時は戦争してたからレベルもなかなか上がらないし、
ある理由でナイトをすることがストレスに。。。

こっそり 隠れるように誕生したのが *柚香* でした(*ノ∀`*)
今ではメインでがんばってますぉ(*´艸`*)




そして なんと あきらさんも BirthdayCake を持っているということで♪
20160514_02.jpg


みんなで美味しくお祝いしました




その後、あすなさんがお祝い(?)の小旅行に連れってくれましたヽ(*´▽`*)ノ

20160514_3.jpg

20160514_4.jpg

20160514_5.jpg

20160514_6.jpg

20160514_7.jpg

posted by ** yuzu ** at 22:29| Comment(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください