2016年05月11日

** ゆおんちゃん特集 **


ほしいものが沢山あるゆずは、一応は努力します。
自分で出そうと。。。


オリダガがぽろっと落ちるのを期待して 
ログが流れます。。。
20160508.jpg



OH!いいなぁ。とある勇士さん。。。
と思ってたら!!突然の雄たけびがっ
20160508_02.jpg
ゆおんちゃんでした(*´艸`*)属性も成功してますね
ゆおんちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪



 
レアを求めて、自然と集まり、自然とクラハンぽくなる今日この頃。
そして、ゆおんちゃん登場 
20160509.jpg
あきらさんがビビッておられます 



そしてある日、寝る前に少しだけゆおんちゃんに3F?に連れってもらいました
当然ゆずは攻撃があたらないのでどわ変身でつたないヒール(●´I`●)

突然ゆおんちゃんが「いたー! さがって!」
 なゆずはとりあえずさがると、ゼニスクイーン!!(当然SSありません 
こんな感じのドロップでした20160511.jpg
まじってるよね?なんかまじってるよね?? 

v(≧∇≦)v ぃぇーーーぃ







 
20160512.jpg
仔犬育成中



posted by ** yuzu ** at 22:00| Comment(2) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミツケチャッタ
Posted by けぁ at 2016年05月21日 18:13
ミツカッチャッタ(*ノ∀`*)
Posted by ** ゆず** at 2016年05月22日 09:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください